にかいめ☆ | 静◇呑んだくれ日記

静◇呑んだくれ日記

伊藤静の日々を赤裸々に語ってみたり…みなかったりヽ(゜▽、゜)ノ

静◇呑んだくれ日記-090829_1220~01.jpg
浴衣ー(*^―^*)
やっと今年2回目だぁ。
なんだか全然着てないし、せっかくイベントだからここぞとばかりに着てみました☆

髪も巻いてアップにしてもらってゴキゲンで、いただきもののスパロボ学園をプレイ中(*´Д`*)♪

このスパロボには私も出演していたZOIDSジェネシスが参戦してます(*゜ω゜)
パッケージのうしろを見たらなんとコトナが!
嬉しいわ(*´艸`*)♪



あ、ちなみに今日は、Wiiで発売になるスーパーロボット対戦NEOのイベントだよ☆

最近インテリアと化してるWiiが、熱く活躍してくれる日は近いぜ(≧д≦)!!