こんげつは | 静◇呑んだくれ日記

静◇呑んだくれ日記

伊藤静の日々を赤裸々に語ってみたり…みなかったりヽ(゜▽、゜)ノ

ひとつ

またひとつと、

携わっている作品が終わっていきます。


もちろん終わりがあるのが当たり前っちゃ当たり前なんだけど、なんかこうやって続くとちょっと淋しくなっちゃうなぁ…(´・ω・`)



現場ごとに違う人達が集まって、その人達と作り上げた空気があって、その空気の中からしかその作品は生まれないんだなってことを、改めて実感する。


ひとつひとつの現場が自分にとっての財産で、とてもとても大切な時間で、そこで得たものを私なりにしっかりと磨いて、これからも一歩ずつ進んで行かなくちゃ。



ん。
がんばる。


ちょっとおセンチもぉどな伊藤でした(*´艸`*)




さぁっ!
あしたはキャラホビだねっっ(*゜ω゜)


久々の幕張。


そして、念願の…


念願のあの作品のステージだぜっ(*´Д`*)!!
気合いいれていくよぉ☆


んじゃ、
きょーもいちにちおつかれさまぁっしたぁっ(≧д≦)ゞ