じゃぁまず | 静◇呑んだくれ日記

静◇呑んだくれ日記

伊藤静の日々を赤裸々に語ってみたり…みなかったりヽ(゜▽、゜)ノ

セットリストから(*゜▽゜ノノ゛☆


1.明日晴れたら (マリア様がみてる 黄薔薇イメージソング)

2.すり傷と夕焼け (あさっての方向。 椒子キャラクターソング)

3.トモシビ (Suaraたんカバー)

4.EasyLife (「Charincoでゆこう」より Guest:仁美)

5.Yes! I will… (不思議の海のナディアED Guest:美佳子)

6.私はピアノ (高田みづえさんカバー)

7.糸 (中島みゆきさんカバー Guest:さやちゃん)

8.夜を☆越えて(「Charincoでゆこう」より)


間に長々トークを挟みつつ、計8曲で約2時間の公演になりました(*^―^*)


Talk&Liveと銘打ったからにはちゃんとしゃべらな(≧д≦)!と頑張ったつもりだけど・・・




まぁなんだ、




ゲストのみんなに助けられつつ、いつもの通りぐだぐだまったりとやらせていただきましたよ(*゜ω゜)



とりあえずどうしてもやりたかったみんなとの乾杯が出来たのは幸せだったぁ☆



静◇呑んだくれ日記
かんぱぁぁぁぁい(*゜▽゜ノノ゛☆



そしてバンドメンバーをひとりずつおむかえ。


パーカッション:ゆきさん

パーカッション:はじめさん

ベース:まことさん

ギター:yo-zoさん

ピアノ:まみさん

バイオリン:カナコちゃん

バイオリン:まゆこさん

ビオラ:しょうこさん


なんと、パーカッションが2人(≧д≦)

ストリングス3人という超豪華な演奏陣!!


この演奏の中で歌わせてもらえるなんて、ほんとに幸せでした!!




静◇呑んだくれ日記
『明日晴れたら』歌唱中・・・



そして、2曲目にして早々にストリングスチームにはお休みしてもらって、

つぎはわたしの愛するゆうまおに授かった曲を。


キャラソンってなかなかみんなの前で歌う機会がないけど、

椒子ソングだけはいつか必ず!!って思ってたの。


だから、めいっぱい椒子さんして歌いました、「すり傷と夕焼け」。

それをゆうまお本人にも聴いてもらえてちょう幸せ(*´艸`*)



静◇呑んだくれ日記
いつもより多く浸っております♪


いつか「戻れない証拠」も歌えたら・・・・が新たな野望だぜ(´∀`)!!




あ、そうそう、

カメラは2Fに固定で置いてたから、基本全部このアングルですのでよろしこ(*゜◇゜)ゞ






さてー、





いまから仕事なのでこの辺で。




待て次回!!(またか