おはヨーグルト | 静◇呑んだくれ日記

静◇呑んだくれ日記

伊藤静の日々を赤裸々に語ってみたり…みなかったりヽ(゜▽、゜)ノ

静◇呑んだくれ日記-Image2780001.jpg
昨日仕事おわっておうち帰ってから、いただいたプレゼントを整理したりライブの映像見てたりしたら、アメブロがメンテに入っちゃってブログをアップできなかった伊藤静です(;´д⊂)

なんてタイミングの悪い…(;´∀`)



えー、今度こそ!


今日からちょっとずつ、あそびにおいで(*´艸`*)♪がどんなライブだったか、皆さんにお届けしたいと思います(≧ヘ≦)!

撮った映像からスクリーンショットも出しまっせぇへへ(´∀`)♪



とりあえず、
あそびにきてもらったゲスト3人だよ☆


仁美(*´艸`*)

美佳子(*´艸`*)

さやちゃん(*´艸`*)


私の大好きな人たちですっっ(≧ヘ≦)終演後にパチリしました☆




つーわけで…




待て次回!(もぅ?w