はっぴぃ☆ | 静◇呑んだくれ日記

静◇呑んだくれ日記

伊藤静の日々を赤裸々に語ってみたり…みなかったりヽ(゜▽、゜)ノ

静◇呑んだくれ日記-090618_2203~01.jpg
昨日は、ちょっと遅い美佳子の誕生日ぱーてーをしましたぁ(*´Д`*)♪

ミニバラのプリザーブドフラワーのちっちゃい置物をプレゼントしたよ☆
たくさんのプレゼントに囲まれて、白ワインで酔っ払う美佳子はサイコーにかわいかった(*´Д`*)♪


あ~、そろそろおろしでめんたいな季節だけど、今年も無事活動できるといーなぁ(・ω・)




そして。
ライブの当選メールは今晩届きますよー(*゜◇゜)ゞ

22時~23時くらい予定。
私が立ち合って作業をしてるので、どうしても仕事終わってからになっちゃうんだよ…(>_<)
遅い時間でごめんね(;´д`)

とにかく、待たせまくりで申し訳ないけど、もー少しだけ待っててね☆