ついに | 静◇呑んだくれ日記

静◇呑んだくれ日記

伊藤静の日々を赤裸々に語ってみたり…みなかったりヽ(゜▽、゜)ノ

抽選おわりましたーーーー(*゜▽゜ノノ゛☆

選びきってからちょっとボーーーーーーっとしてました(;´∀`)



さっきもこそっと写真アップしたけど、抽選中は・・・



静◇呑んだくれ日記-090618_0028~02.jpg


見えてないのに悩んでみたり・・・



静◇呑んだくれ日記-090618_0028~05.jpg


ババ抜きしてみたり・・・



静◇呑んだくれ日記-090618_0027~02.jpg


したーのほうに手を突っ込んでみたり・・・



静◇呑んだくれ日記-090618_0028~01.jpg


楽しくなりすぎてダイブ&チョイスして、スタッフさんに迷惑かけてみたりしながらも・・・



静◇呑んだくれ日記-090618_0027~05.jpg


みんなの想いのこもったハガキの感触を確かめながら、

150枚、私の手で選ばせてもらいました(*゜ω゜)ゞ



静◇呑んだくれ日記-090618_0140~01.jpg


明日あさって中には、当選の方にasobi-ni-oide@live.jp からメールが届きます☆

携帯なんかで受信規制をかけている方は解除しといてね♪


ではこれから、当選メール作成にうつります(*゜◇゜)ゞ

・・・・でももう2時なので、無理のない程度にやったら寝ますw


夜遅いのに、みんなコメントありがとうねーーー(≧д≦)