ありがとー(≧д≦) | 静◇呑んだくれ日記

静◇呑んだくれ日記

伊藤静の日々を赤裸々に語ってみたり…みなかったりヽ(゜▽、゜)ノ

リンクルだーっ!!

教えてもらったHP見に行って確信(*゜▽゜ノノ゛☆


そかー、まだ売ってるんだねぇ。

私んちの近くのコンビニにはないから・・・

スーパーとか探してみよ(*^―^*)



・・・ちなみに私が描いた絵は、

どうやら記憶がパナップと混ざってたみたいヽ(゜▽、゜)ノ


みんな!

惑わせてごめんーっ。・°・(ノД`)・°・。


いろいろ考えたり調べたりしてくれてありがとね☆



ちなみに、コメントに書いてくれてたアイスも全部スキだよ(*´艸`*)♪



17アイスとかジャイアントコーンはたまに食べるし、

パティーナもめちゃ好きだった!!

もち、パナップも(*´Д`*)



最近は安定を求めてついついピノとかハーゲンダッツとかに走っちゃうんだけど、

これを機に、またそのへんのアイスちゃん達を冷凍庫に常駐させたいと思いますっ(*゜▽゜)♪





うっわ・・・





めっちゃアイスたべたくなちゃったーーーーーー(≧д≦)