これ。 | 静◇呑んだくれ日記

静◇呑んだくれ日記

伊藤静の日々を赤裸々に語ってみたり…みなかったりヽ(゜▽、゜)ノ

静◇呑んだくれ日記-090502_2007~01.jpg
きょう現場でアイス談義になった時に、わたしが子供の頃めっちゃ好きだったアイスを描いてみました(*´Д`*)


箱入りでね、ひとつひとつはちょっとちっちゃめで、アイスの真ん中(絵の黒点のとこ)にチョコとかフルーツソースみたいなのとか入ってるやつなの。

あれほんと好きだったのに、最近見ないんだよなぁ…(´・ω・`)

もう生産してないのかしら。




っていうか





なんて名前だったっけ…(;´∀`)

おかーさんがよく、パナップと一緒に買ってきてくれたのは覚えてるんだけど…



わかる人いたら教えてー(>_<)/