ししょう | 静◇呑んだくれ日記

静◇呑んだくれ日記

伊藤静の日々を赤裸々に語ってみたり…みなかったりヽ(゜▽、゜)ノ

現場で大岡裁きの話になった。

それなぁに(・ω・)?

だった下屋則子ちゃんに、ディレクターさんが説明をしておりました。

『大岡越前ってひとが、(中略)2人の母親に子供の手を両側からひっぱらせて…』


てなことを言ったところでの則ちゃんのひとこと。



『裂けちゃうんだ!』



ぉォヲイっっ(;゜▽゜)
どんなスプラッタよ!?
なにをどうしたらそういう発想になりますかっっ


うーん、さすが師匠。想像の膨らみ方が尋常じゃないっすね。


しかもその後、

『なんで大奥裁きっていうんですか(・ω・)?』

ってもぅ根本から間違っとる発言をしておられました(笑)


あなたが神か!