はるは | 静◇呑んだくれ日記

静◇呑んだくれ日記

伊藤静の日々を赤裸々に語ってみたり…みなかったりヽ(゜▽、゜)ノ

引っ越しの季節です。

今住んでるお部屋も夏いっぱいで更新だし、荷物も増えすぎてちょっとどうしようもなくなっちゃったから、新しいお部屋に移ろうかなぁとぼんやり考えていたところ…


管理会社から契約更新のお知らせが。


『5月31日をもちまして更新となります』




ぅえええぇぇぇぇえぉぇっっっ(;゜д゜)!?

どどど、どんな勘違いですか私っっっ

時間もあるしゆっくり探そうなんてとんだ勘違いですたわよっ(;´д`)


…そんなわけで、今日は昼前から物件を見て回ってきたのです。


図面みてコレだぁぁぁっ!って思った物件が意外とシュン(´・ω・`)とする感じだったり、

コレはダメだろなぁって思ってた物件が意外とありじゃね(*゜▽゜)?みたいな感じだったりで。

やっぱり見てみないとわからないものだねー。んもぉ物件探し楽しすぎるっ(*´ω`*)

ん。
いい部屋に出会えますよーにっ☆