だっ | 静◇呑んだくれ日記

静◇呑んだくれ日記

伊藤静の日々を赤裸々に語ってみたり…みなかったりヽ(゜▽、゜)ノ

あっという間に1週間たっちゃった(;゜▽゜)
うーん、早いなぁ。


さて、だっ好き。ってね、自分の好きなアニソンを歌うライブなわけでして。

だっ好き。公式HPにもセットリストでてるけど、今回のわたしの選曲は…

GガンダムのOP
『Frying in the sky』

COWBOY BEBOPのED
『THE REAL FOLK BLUES』

ボルテスVのOP
『ボルテスVのうた』

の3曲という、気づけばサンライズ縛りな選曲でした(*´Д`*)

Gガンはもぅね、1回目も歌うかどうか迷った曲だったの。
(ちなみにそうしてたら夏がサンライズ縛りになってたゎ(笑))

でね、間奏のとこで、
『俺のこの手が…』
ってやったんだよおぉぉ(*´Д`*)!
激燃えたぁぁっ!

直前まで、
『流派!東方不敗は!』
とどっちにするか迷ってて、でもレスポンスなかったら悲しいなぁ…とか思いながらその場で決めたから、若干間違えたり歌始まりかけちゃったりしたけど(;´д⊂)

シャイニングフィンガーを放たせていただきゃした(*゜▽゜)!


いやぁ、お客さんも私もメンバーもみんな熱くて、最高の1曲目を飾れたんじゃなかいかと自負しておりますよ(*´▽`*)!

…そんなふうに始まってから、1h出番がなかった私(笑)

楽屋でモニターみながらキャッキャしたり、メイクさんとおしゃべりとかしながら割とのんびり過ごしてましたとさ(´∀`)