だ | 静◇呑んだくれ日記

静◇呑んだくれ日記

伊藤静の日々を赤裸々に語ってみたり…みなかったりヽ(゜▽、゜)ノ

お、なんかこのタイトルなつかしいなw


チラ見せっていってたんだけど、

実は携帯変えてからこっち、使いづらくて写真を撮る頻度が大幅に下がってしまいましてね(;´д`)


だっ好き。でも、ほとんど撮ってなかったりするんだよ。


ちなみに私、夏に続いてハラ出ししたんだけど、私自身の携帯にはその写真が1枚もありません。

なんてこった!!


夏よりも多めに出したのにっ。


その恰好でリハ中ずっとウロウロしてたおかげで、

本番直前におなかが痛くなりました。


アホか。

アホなのか。


やっぱりこの時期はまだ冷えるよねヽ(゜▽、゜)ノ



みんなの華やかな衣装も全然とらなかったぁ。

私、曲間けっこうあったからヒマこいてたはずなのに。


撮ったのはこれくらいだったりして・・・。



静◇呑んだくれ日記-CA3D0040.jpg

女子全員でムーンライト伝説歌ったときの衣装だね。


みんなに役の割り当てがあって、私は黒髪ロングなのでレイちゃんでした。


バーニング曼荼羅ぁぁあ!!の彼女です。


間奏のトコで殺陣っぽいことをしたんだけど、みんながカッコよく&可愛く敵を倒していく中、

私の最後のキメ技は


ビ ン タ で し た (*´▽`*)


せっかんよ!ってことでw


うーん、あれはきもちよかったなぁ☆

あ、フリですよフリ!

ホントに殴ってはないけど、派手に吹っ飛んでくれたので楽しかったんだよー(*´艸`*)



はふぅ。

やっぱり書き始めると尽きないなぁ(´∀`)


でもこれからお仕事だから、今日はこれくらいで(*゜ω゜)b


次回の感想記事のタイトルは「だっ」だよー☆