あらためてっ | 静◇呑んだくれ日記

静◇呑んだくれ日記

伊藤静の日々を赤裸々に語ってみたり…みなかったりヽ(゜▽、゜)ノ

静◇呑んだくれ日記-CA3D0041.jpg
だっ好き。終わりましたっ(*´Д`*)!!

きてくれたみんな、本当にありがとうでしたっ(*゜▽゜)!

1曲目からのみんなの最高な盛り上がりにテンション上がりまくって、最後にはもうめちゃくちゃになってたよー(≧д≦)☆

全部終わって打ち上かって、ぬけがらになってボーっとしてたら、あっという間に2日もたってたー。


これからちょこちょこ感想とか書いていこうかと。
まとまった時間ないとガッツリは書けないから、小出し小出しでチラ見せしていくよ(´∀`)♪