あとねぇ | 静◇呑んだくれ日記

静◇呑んだくれ日記

伊藤静の日々を赤裸々に語ってみたり…みなかったりヽ(゜▽、゜)ノ

だっ好き。とjは全然関係ないんだけど(・ω・)


さっき駅の改札を出たら、目の前にハトがいてね。

寒いみたいで、体ふくらませて首をすぼめてじーっとしてたの。


すぐ横を人が通っても全然動かなくて。



なんかぎゅーってしてあげたくなった・・・(*´ω`*)



でも駅前でいきなりハトをぎゅーってしてたら変な人だから、

とりあえず写真を撮ってまいりました。



静◇呑んだくれ日記-CA350283-0001-0001.JPG


あぁ・・・かわいい(*´艸`*)


あとでまたその辺通るから、それでもまだいたら

こんどこそぎゅーってしたいと思います☆