だっ好き。(*゜▽゜ノノ゛☆ | 静◇呑んだくれ日記

静◇呑んだくれ日記

伊藤静の日々を赤裸々に語ってみたり…みなかったりヽ(゜▽、゜)ノ

わたしの愛するライブイベント、

『だっ好き。~だって"アニソン”が好きなんだもん。~』

のチケットが、おととい18日から発売になりましたっ(*´艸`*)♪


以下詳細だよー☆


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


あの2008年の夏に行われた
幻のライブイベントが帰ってくるっ!!

今回も出演者自ら選んだ、
大好きなあのアニメの名曲を歌っちゃいます♪

とびきり「豪華」でどこか「ユルい」伝説のライブ
なんと、今回で最後か!?
絶対に見逃さないで~っ!!


「だっ好き。」~だって”アニソン”が好きなんだもん。~


日時 / 2009年3月15日 (日曜日)

開場18:00 / 開演 19:00

前売 3,800円 / 当日 4,300円

場所 / 新木場STUDIO COAST


出演者(ゲスト) /

菅沼久義、野島健児、三浦祥朗
伊藤静、佐藤利奈、真田アサミ、仙台エリ、高橋美佳子

(五十音順・敬称略)

出演者(メインホスト) /佐久間紅美

詳細は→http://dassukimon.kirara.st/


チケットがいよいよ発売になりました!

発売方法 : イープラス
ご予約の上限 : お1人様4枚まで
入場順 : 発券時に整理番号が付きます。その番号順でご入場いただきます。

下記のアドレスより購入画面にお進みください。そこからチケット予約をしていただきます。

その後セブンイレブンで発券していただき、代金をお支払いください。

チケット購入ページ

『だっ好き。』専用ページ

*なお、チケットのご購入にあたっては、
予めイープラスへの個人情報の登録をお済ませになった方がスムーズに行えます。