やねうら | 静◇呑んだくれ日記

静◇呑んだくれ日記

伊藤静の日々を赤裸々に語ってみたり…みなかったりヽ(゜▽、゜)ノ

てなわけで、緒方恵美さんライブat渋谷屋根裏にいってきたー(≧ω≦)

いやぁ、恵美さんは相変わらずカッコ良いわいねぇ(*´艸`*)


ライブハウスには女性のファンの方がたくさんいました。


うん、


女性多いことに納得はするけど(男役多いしね)、男性もめちゃ惹かれる要素たっぷりな方だと思うんだ。


サッパリしたカッコ良さの中に、女性としての魅力と色気を兼ね備えてる素敵な人だと思うの。


そこに気づけない男性はまだまだだぜっ(´∀`)+


ちなみに、だっ好き。メンバーからキャリーくんが来てたので、ライブの後に一緒にゴハンしたよ☆


恵美さんライブの話からだっ好き。の話、それからお互いの、音楽とか芝居とか仕事とかの話まで、美味しいベルギービールを呑みながら熱く語り合いましたー(*゜ω゜)b



そして唐突に・・・


キャリーくんはメラをとなえた!!

(わりとアンニュイな顔で。)


080910_0007~0001.jpg
(↑キャンドル)


いれものがあつい!


キャリーくんは25のダメージ!!



・・・なんてくだらないことをやってくれました。


こぉゆうノリで遊んでくれるだっ好き。メンバー。


最高です(*´▽`*)♪



ほんとに熱かったらしいw