きのう | 静◇呑んだくれ日記

静◇呑んだくれ日記

伊藤静の日々を赤裸々に語ってみたり…みなかったりヽ(゜▽、゜)ノ

楽屋にいこうとステージうらの通路を通ったら、過去にライブやったバンドさんのセットリストがたくさん貼ってあった。


そのなかで目をひいた曲名。





1.挨拶は排泄より大切


なんじゃそりゃーっっっ(゜Д゜;ノ)ノ
なに微妙に韻踏んじゃってんのっ!?
しかも1曲目にやるんだっ!?

す、すげぇ…(;゜▽゜)




グループ魂さんでした。





あとね、


『ハッスルするっす』

『兄貴御立腹』

『イエイ、ラッキー』


なにそれーっ
めっちゃハッスルするっすーっヽ(≧д≦)ノ




ガーリックボーイズさんでした。




私もそういった発想力がほしいです。




さて、
今日の夜もライブ観に行ってくる(*´ω`*)


え?べ、別にヒマな訳じゃないよっ(;゜▽゜)