BICOMサンタがやってきた~www | BEEDのブログ

BEEDのブログ

福岡でビーシュリンプを育ててます♪

いろんな方々の飼育方法を参考にしながら
自分なりの飼育をブログにしていこうと思ってます。

     ランキングに参加してま~す♪



イェーイ!!!


やりました!


当選しました~www


今日、BICOMサンタ がやってきました~www





ドキドキしながら箱を開けると・・・


すごく素敵なラッピングです♪


ここまで演出していただけるなんて^^




可愛いカードも入ってました♪








ん・・・!

バイコム作戦・・・!!


ちゃんと読んで覚えててくれたんですね~(笑)


ありがとうございます!






仕事が落ち着き次第、早速 このバフィーを使わせていただいて


今のバイコム作戦を よりパワーアップさせた


バイコム作戦改 を実行いたします






BICOMさんこの度は本当にありがとうございました~~~www








今年もあとわずか。頑張りましょう^^ メリークリスマス♪
ペタしてね
シュリンプ飼育記