このPhで大丈夫なのか・・・? | BEEDのブログ

BEEDのブログ

福岡でビーシュリンプを育ててます♪

いろんな方々の飼育方法を参考にしながら
自分なりの飼育をブログにしていこうと思ってます。

     ランキングに参加してま~すwww



ん~・・・



低い。


低すぎやしませんか?


Ph5って・・・(°д°;)ギョッ!


せっかくの バイコム作戦 が台無しになるのが怖いです (ノДT)まじかんべんしてって・・・!



このソイル、白いモヤモヤでボワボワ は出るし~  ソイルのせいか分からんめーもん!






パイロットのピンクラムズが・・・




ひっくり返る始末(・・;)


エサにも食いつかん・・・


生きてるのか?!ラムズ君たち! 反応なし・・・か。


パイロットビーさえ入れるのがこえ~(><;)まじこえ~!






皆様の応援のポチをお待ちしております^^
ペタしてね シュリンプ飼育記