バイコム作戦。 | BEEDのブログ

BEEDのブログ

福岡でビーシュリンプを育ててます♪

いろんな方々の飼育方法を参考にしながら
自分なりの飼育をブログにしていこうと思ってます。

         ランキングに参加してま~すwww





昨日、
バイコム作戦を決行しました!


完全なるパパさんの真似ですが(;´▽`A`` パパさんスミマセン!


BEED名は「バイコム作戦」で (^^ゞ エヘヘwww


バフィー2178による漬けこみです^^


バイコムさんも推奨されてますね^^


丸一日エアレーションをしていざ2213にセッティング!


バフィー1本じゃ足りなかったような気がする・・・ スカスカじゃん・・・


まあ、今回はこれでよしとします(笑)


これでバクテリアバランスが整い、



白いモヤモヤでボワボワしたもの が消えてくれる事を願います≧(´▽`)≦







ポチっとしていただけたら嬉しいです^^
ペタしてねシュリンプ飼育記