便秘 | 呼吸+脳科学+顔トレで健幸美♡自分軸再生の専門家/谷口ゆか

呼吸+脳科学+顔トレで健幸美♡自分軸再生の専門家/谷口ゆか

呼吸とマインド変換で負のループから卒業‍
我慢と妥協を手放して、
毎日ハッピーライフ


スリムビューティーBeecome
のyukaです!
耳つぼ、リンパサロンをしています(^ ^)



便秘
この仕事をしていてすごく思うことは 便秘の方がとても多いということです
皆さんはどうですか・・・便秘薬や下剤が売れ続けているそうです

良い便は
 臭いがないこと
 バナナくらいの物がするっとでること 
 固からず柔らかず
 色は黄金色
 水に浮くこと
 5分ぐらいでトイレからでれること

便秘の人は 
 食物繊維が足りない
 甘いものが大好き 
 油料理が大好き 
 水をのまない
 歩かない
 ストレスから胃腸の働きが止まったひと
 。。。。
どうしても出ないときは薬にも頼る事もあると思いますが
だんだん飲む量も増えてきます
そうなると腸内の善玉菌も減ってきてしまいます

耳ツボは 腸内改革もできますよ
消化器系をしっかり動かします
2万歩歩いたことにもしてくれます
食事指導もしっかりしていきますよ
耳ツボは体質改善です

いらない便も脂肪も捨てれる身体になりましょうね
スリムビューティー Beecome

slimbeecome@gmail.com