女性の悩み | 呼吸+脳科学+顔トレで健幸美♡自分軸再生の専門家/谷口ゆか

呼吸+脳科学+顔トレで健幸美♡自分軸再生の専門家/谷口ゆか

呼吸とマインド変換で負のループから卒業‍
我慢と妥協を手放して、
毎日ハッピーライフ

スリムビューティーBeecome
のyukaです。

女性のお悩みとは!!毎日たくさんの女性がご来店される中で、Best3のお悩みは・・・

1 肩こり
2 便秘
3 冷え性

!!!


「よくある悩みだし、仕方ない」

なんて、思わないでください(T_T)❤✨

どんな大きな不調や病気にも段階があります。そして上の三つは、その初期の身体からのSOSと考えてください!

改善の仕方は人によって違いますが、
ご相談いただけましたらいろんな方法をお伝えすることができます(*^^*)

また、ストレスからもこれらの不調は簡単に起こってしまいます。

職場の環境など「仕方ないから」などとはどうか思わないでください。

自分の身体や心が健やかでいられる環境は必ずあります。

どうかそれを大切にしていただけますように。

今日もみなさんの健康と美しさを応援しております\(^o^)/❤✨


スリムビューティー Beecome
愛知県豊橋市西岩田
slimbeecome@gmail.com