今までの価値観でしあわせになれる? | 親子の笑顔を大切にしたい~♪

親子の笑顔を大切にしたい~♪

不登校・ひきこもりのお子さんをもつ保護者の方に、
伝えたい事や気づいた事、わかちあいたいことを届けます。

9マスシートを書いていると、様々なことに気づかれます。
書き続けて80日を過ぎると、
ご自分の内面に変化が起き始める親御さんもいらっしゃいます。

☆~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆
  今まで持っていた価値観やルールの中には、
  自分を苦しめるものもたくさんあった。
  自分を苦しめる価値観やルールは自分も人も傷つけてしまう。
  今はそういったものを手放すチャンス。
  自分を幸せにするルールや価値観を大切にしていきたい。

☆~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

気づけば、自分が大切にしたい方向へと、
人生の舵をきれるのです。


ご家族が笑顔で過ごせるようになります。

 

下記も併せてご覧ください。
素敵な自問自答

 

ポチッとしていただけると親子の笑顔が広がります♪
  ↓↓↓

にほんブログ村
ペタしてね   読者登録してね