パンドラのカオス387★テーマは「 これが私の生きる道 」 世界の不思議をご紹介! | Chaos of pandora Blog

パンドラのカオス387★テーマは「 これが私の生きる道 」 世界の不思議をご紹介!

       世界のどこかで今も起きてる

    1日1親切



    バイクを停め、お年寄りの手を引き

     横断歩道を渡っているライダー。






            ガクです!

           こんにちわ★


さてさーて、


ネタ切れするまで暫く続けます1日1親切 (´∀`)


クソみたいなこの世界も捨てたもんじゃありません♪


私も貴方も、


出来ることから始めよう1日1親切!ヽ(゚◇゚ )ノ





そんなこんなで前回は・・・



世界のカオスポーズな猫たち177★ (`ФωФ´)


   

猫が足を長くして待ってまぁーーーす♪






今回は・・・

私が世界HPへと旅をして、

琴線が8ビートに弾けたカオスご紹介します★

          (`・ω・´)ゞ


世界を知ると、

日本の常識なんて、

案外くだらないって事に気が付きます。


そして、パラドックス的に気が付くもう1つの可能性、


私達が体感・実感する

この世界の矛盾は、希望なのかもしれない。。



前回をお見逃しの方は・・・



パンドラのカオス386★テーマは「 食べれるの?




BGMでも聞きながら


 Bon Jovi - Wanted Dead Or Alive



https://www.youtube.com/watch?v=SRvCvsRp5ho







それでは、



世界に散らばる



いまだ見ぬ カオスワールドへ・・・






   今回のテーマは、 これが私の生きる道






 Chaos of Pandora..387


    Welcome to the Chaos World







                   農作業ですか?




     













         オランダのアッセンにあるドレンテ博物館で

 去年に開催された「ミイラ展」に出品された1100年以上前の仏像。



     仏像内部にミイラ化した遺体が存在することが解った。

     そのミイラは、約1100年以上前に生きていたとされる

              中国の僧侶とのことだ。




    

       キリストとカーネルサンダース in カフェ




         北京の地下鉄に現れた謎のスイカマン。

   ビール瓶と白酒の瓶を手に持って車輌内を何度も往復。

        警察に通報されましたが捕まらなかった。




          人形しか愛せない男たちの隣には

         愛しのラブドールたち。




    





                     戦いは終らない。




























        ー Did anything remain ? ー

              ( 何か心に残ったかい?






今回のテーマは、「これが私の生きる道」でした♪


それぞれの意思覚悟を感じる


写真たちを集めてみましたぁ~ (´∀`)



なかなかアクの強い人たちが目立ちますねぇ~!


あのポケモンのデモや、意地でも車輪付きで道を通る若者 笑



そして、最後のアルビノを生んだ母の切なくも強い眼差し!


以前にもアルビノの特集で書きましたが、


後進国でのハンデは想像以上!


可愛い我が子の険しい人生は、


さぞかし心配でしょうね。 (´・ω・`)




 自分らしくヽ(*・ω・)(・ω・*)ノ 生きろ!