【実在】魔女が住むイギリスの森 | Chaos of pandora Blog

【実在】魔女が住むイギリスの森


   1日1雑ガク




   胸の小さな女性がハグをしてくれるときは、



   心に近いところで抱いてくれるということ♪




       う~ん名言♪ ガクです!

           こんにちわ★



さてさーて、


を感じる今日この頃♪


やっぱり暖かい日々は幸せを感じずには居られない (´∀`)


そんな今日は、自然の神秘と威厳とロマンのブログ!


それはまるで、おとぎ話のような現実世界



っの前に前回は・・・



笑ったら落書き】SNSに投稿されたイタズラ書き


っで、寝たら負け!っなブログをご紹介しましたが、



今回は、スピンオフ絶景シリーーーーズ!でございます★



本日は、とあるイギリスにあるダークな森


昔むかし、賛否両論あった映画「ブレア・ウィッチ・プロジェクト


      


その舞台だった魔女が棲む森のような


妖しくも興味を引かれる実在するなのです。。




この魔女の森にはこう云う言い伝えがある。


真紅に染まった木を見つけたら、


目をつぶり、北に向かえ。


「 両親に感謝と謝罪 」を呟きながら進みなさい。


自然と溢れ出たが止まった時・・・


左手で死を悟った老木に触れることになる。


それが合図だ。 


目をゆっくり開けると、


あなた魔女の森の入口にいることだろう。”



その続きは、BGMでも聞きながら・・・ (☆。☆)



 ブレア・ウィッチ・プロジェクト トレーラー



https://www.youtube.com/watch?v=thgxGmarMgc




         【 実 在 】

      サノバ・ヴィッチ・プロジェクト





    魔女が住むイギリスの森。





   野生の動物の気配はするけど、絶対に観ることは出来ない。



「 あなたは魔女の”

     そう言い聞かせて進まないといけない。」


       そんな錯覚が心を支配する

 

        魔女は切り株魔法をかけた。




       だから、絶対にを覗いてはいけない。



              中を覗いた人間は、

 口をすぼめた切り株に食べられてしまうと言う。




       ほどなくすると、緑の道しるべ

     魔女のところへ連れて行ってくれる。




      案内された金の木、不思議とこれが

   目的地ではなく、通過点”だと理解する。 




         さっきまでの道しるべは、

      いつしか 行き先をさえぎってくる。


  そして、自然と雪のような雑草を道しるべだと

     自分に言い聞かせている自分にさえ

           疑問は感じない。


   「 そうなんだよ。 もう後には戻れない。

    戻っちゃいけない気持ちに成っている。」



  魔女の言い伝えの1節にこういう歌がある。 


     ”不気味なキノコは魔女の大好物

        彼女の長い毛はお守りに、

      彼女の長い舌はお前を舐めるため”



            言い伝えはこう続く。


  ”青い道は魔女の道。 

         彼女は毎日、毎日ここを散歩する”



    湿気とアンモニアがほのかに香る大木。



   魔女のお気に入りの場所の1つらしい。 


   あなたが此処に来れた理由はただ1つ。。





    ”死臭漂う大木は、

             近くの池から生命を貰う。”




        ” 木々が放つ、言霊が ”



        ” 真紅から黄金色に変わる時 ”



  ” 1つの言霊は、1つの生命に生まれ変わる



           ” このたちは・・・



         もともと死んだ人間たち



     魔女があなたの耳元で教えてくれる”

      ” ようこそ 魔女の家へ ”

 




  「 ハァ・・ハァ・・ハァ・・ハァ・・ 」





   「 怖くて、目がつぶれない。」





  「 ハァ・・ハァ・・ハァ・・ハァ・・   

      ここは、私の犬小屋です。」


  (´・ω・`) 「サノバヴィッチ!」





        *雌犬の子(son of a bitch)と言う意味で、

          強い罵りの意味を含む英語の言い回し。



        ー Did anything remain ? ー

             ( 何か心に残ったかい?







  みんな、ゴメンやでーーーー! Д


     エイプリルフール


    前倒しやでぇーー!笑



聞こえますとも・・・


皆さんの裏切られた気持ちから出てくる


サノバヴィッチ! 」っが。。 (;´Д`)ノ


それも含めてのサノバ・ヴィッチ・プロジェクト( ´艸`)


エイプリルフール前倒しという


前代未聞の暴挙!笑


くだらないオチの暴挙!笑



しかしながら、


美しさ恐怖を兼ね備えた真実ヽ(゚◇゚ )ノ


写真だけでも十分に見ごたえのあるアートでした♪


ちなみに魔女の言い伝えは私の妄想!笑


ところどころに犬感を散りばめつつ、


最初の「サノバ・ヴィッチ・プロジェクト意味の語源を知っていれば、


さらにオチを連想させる感じで作ってみましたYO♪


たまにはこういう変化球もえぇーんでないかい??笑


   ヽ(*・ω・)(・ω・*)ノ





 Another SKY



ファンタジーな幻想風景   幻想と現実の真冬ファンタジー    空を舞う雲  

         


世界の自然と子供たち       【絶景】優しく厳しい大自然    人類と自然の対峙する風景       

インドの神秘を訪ねて          飛行機の窓側から見える絶景   

    

死ぬまでに見れないだろう世界の絶景   この地球(ほし)が輝く瞬間 

       Chaos of pandora Blog

そうだ!ミャンマーへ行こう!   アジアの息吹 幻想的な風景   世界の国境線に行こう!   

       Chaos of pandora Blog

星降る夜・・・           星降る夜・・・2          【絶景】遥かな世界  

Chaos of pandora Blog  Chaos of pandora Blog  Chaos of pandora Blog
あっ・・そうだアマゾンへ行こう    世界の・・・見上げる絶景!   圧倒的に絶景な世界を巡る  

【絶景】赤と青と黒の世界    地球の感情が溢れるとき    稲妻はまるで神々の逆鱗


絶景ハンモックに揺られて    絶景と人間との距離感      世界の美しい道・・・  

人類VS自然        地球が起こす不思議な出来事   風、雨、光・・地球と対話しよう  


メルヘンなカタツムリの世界     幾何学な蒼い空          エンジョイ地球!  


「地球を知るブログ」       世界が静止するブルーアワー    「地球と宇宙の境界線」  


美しい地球の画像         儚く美しい世界の桜たち    息が止まるほどに美しい風景

街の明かりを全消させた夜空  儚き光を放つ滅びゆく星たち    移り変わる自然
Chaos of pandora Blog      Chaos of pandora Blog  Chaos of pandora Blog