世界のカオスなドッキリマル秘報告★ホテルの清掃係を楽しく驚かせちゃいましょう!! | Chaos of pandora Blog

世界のカオスなドッキリマル秘報告★ホテルの清掃係を楽しく驚かせちゃいましょう!!

こんにちわ★


昨日は、


「世界の笑えないカオスなイタズラ 2。。。寝たらほんと負けです!!」


のブログでしたが、


今日は皆さんも出来る?楽しいイタズラをご紹介します★


画像のソース元からの説明です。


アメリカのコメディアンであるBert Kreischerさんは、


ホテルの掃除婦を驚かせるのが大好きなようで、


毎回何かしらのイタズラを残していくそうです!


ではでは、BGMを聞きながらどうぞ!



    「世界のカオスなドッキリマル秘報告」

bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

 Bert the Conquerorという彼が出演しているテレビ番組の宣伝


bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

                トイレモンスタードクロ

bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

           何があったんだろう・・・・笑

bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

      俺これチャレンジします!!

bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

       ブラック過ぎる・・・

bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

       アウトだろうこれ 笑

bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

       仕掛けが、でけーーなこれ!!笑

bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

        出来るかなぁ~? 笑


       - END -



世の中に、良いと悪いの2通りの悪戯があるとすると


これは間違いなく、前者ですね★ ヾ(ほんとかよ!)ノ


まぁ~「積雪」よりマシですよね!笑

(解らない方は前回のブログ参照下さいませ・・・積雪紹介


てかBGMの「できるかな?」懐かしいですねぇ~笑


ゴン太君好きだったのに、


今みたら、よく喋るプリンの化け物ドクロやん・・・笑



皆さんも是非どれか1つチャレンジしてみて下さい★


やられた側はビックリするけど、


絶対写メとって喜んでくれるハズ・・・・笑


ではではまた見て下さいね!





       ★このページをTweet する


            bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ    

       画像や動画を紹介するグルッぽ

             始めました!



bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ


       bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ