世界の笑えないカオスなイタズラ 2。。。寝たらほんと負けです!! | Chaos of pandora Blog

世界の笑えないカオスなイタズラ 2。。。寝たらほんと負けです!!

    bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

     こんにちわ!フルーツの王様ですクラッカー



さぁ ~ 笑 来ました!!


地獄のイタズラシリーズ第2段!!


パート1 → 世界の笑えないカオスなイタズラ。。。寝たら負けだね☆


今回も相当凄いです。。外人の悪戯は想像を超えます。。。


ここまで来たら楽しむしかないね★ ヾ(他人事)ノ


BGMを聞きながらお楽しみ下さい。




 「世界の笑えないカオスなイタズラ 2」


bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

 アバターじゃないよ!! 固定されてるだけです。。。笑


bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

 こっちなんかもう 浮いてますから!! もう使徒ですドクロ

  
bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

      こちらは物置にされてます。。。

bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

   電話しながらメモを取ったイメージ??

bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

    1番後処理が大変な大技 「積雪」・・・

bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

           どっかの王様

bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ



bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

            1人パーティーなう★

bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

     お漏らしもイタズラであって欲しい・・・

bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

           積雪攻撃・・・ 


bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

        

bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

        全身 積雪 ・・・・ 地獄ですドクロ


bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

   PENIS王子に敬礼!! (`・ω・´)ゞ ビシッ

bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ


bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ
           敬礼!! (`・ω・´)ゞ ビシッ
             
bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

              

bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

      寒い時は、タコス掛け布団と♪

bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ


bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

             誰の写真だよ・・・笑



bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

           なにこれ・・・笑   使・・徒??

bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

   犬 「マジで出て行けよ人間・・・」

bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

 足のタトゥーの×・・・ 雑でおもろい 笑

bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

        シャルウィーダンス??      

bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ


bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ


bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ
   けっ・・・ 敬礼!! (`・ω・´)ゞ ビシッ

             - END-


最低です・・・笑


私はもう外人の前では寝れません。。。


ちなみにエヴァンゲリオンは


見たことありません・・・笑



皆さんも 「敬礼!! (`・ω・´)ゞ ビシッ」


には気を付けてね!!笑


ではではまた見て下さいね★



       ★このページをTweet する


            bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ    

       画像や動画を紹介するグルッぽ

             始めました!



bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ


       bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ