明日のご報告! | 榎譲治オフィシャルブログ

榎譲治オフィシャルブログ

榎譲治の事が一番解るブログです!

皆さんこんにちわ!

榎譲治です!



明日は月曜日!
グルヴァンの日です!
そして、KeepGoingも明日はありますよ(^-^)





明日のグルヴァンのアシスタントは縣佑芽です!

またまた楽しいリバーブトーク炸裂か?

佑芽ちゃんのギリシャ神話の話も楽しみですね~

ミステリアスshowでは地球の周回軌道上にある、例のアレの話をしますよ。

榎 譲治のグルルルヴァ~ン!#40
3月20日(月)11時からFRESH!で生放送!
https://freshlive.tv/conect/94927
FRESH!
出演:榎譲治 縣佑芽



そんでもって19時30からはKeepGoing♪





今回はヒョンスが演劇のお仕事で韓国へ行っているのでアミ一人の出演!


しかし、ゲストさんが来ますよ~



ホップ・ステップのちんさん、そしてfeat.笹平さんです。
今回はカバーダンスユニットの皆さんです。

ダンサーさんのゲストって初の試み!

楽しみですね~(^-^)



水書頑張りますので是非是非応援しに来てくださいまし!
ヒョンスとアミのKeep Going♪#15
3月20日(月)19時30分からFRESH!で生放送
https://freshlive.tv/conect/92950
FRESH!
出演:水書アミ ホップ・ステップ(ちん) feat.笹平 榎譲治 来栖聖樹


では、明日の放送でお逢いしましょう!

バイバ~イ