先日のグルヴァンご視聴ありがとうございました! | 榎譲治オフィシャルブログ

榎譲治オフィシャルブログ

榎譲治の事が一番解るブログです!

皆さんこんにちわ♪

榎譲治でぇす(^-^)


先日の3月13日は、今月には入り月曜日に引っ越したグルヴァンも2回目の放送でした。

何だか放送開始時間が一時間遅くなったってだけで、時間割りがおかしなことになるなんて…
感覚がまだ10時開始の気分なので、時計を見て12時とかだと焦っちゃう(;´д`)

生放送の醍醐味でもありますがね(笑)

ともあれ、アシスタントのたなかともことユル~リと放送しましたよ~(^-^)




さて、今回はパワースポットのご紹介や、そのパワースポットの属性に関する内容でお届けいたしました。


それにしてもパワースポットへはたくさん赴きましたよ。

今回のご紹介したパワースポットは、町田三天神最後の一社の南大谷天神社と、鎌倉参拝色々編の前編をご紹介しました。



こちらのVTRはコチラ!




天神様とは菅原道真(スガワラノミチザネ)です。
こちらは学問の神様!
とても静かな癒しのある神社でした!
ちなみに、御朱印はございませんでした。


それから今回はもう一つ!

鎌倉の神社仏閣あちこち色々と巡ってきましたよ!
詳しくはVTRをご覧ください!



いかがでしたか?

鎌倉はたくさんの神社仏閣が鎮座する地です!
癒しと、パワーアップと、色々と肌で感じることのできる、関東では極めて訪れやすい強大なパワースポットです。

このVTRでご紹介した歩き方が、北鎌倉から鎌倉駅方面へ歩くメジャーな行き方ですので、まだ行ったことのないって人は是非是非行ってみてください!

御朱印もご紹介いたしておりますので、YouTubeの方もご覧になってくださいね!


次回は後編ですから、お楽しみに!



そして、番組内で貴方の属性と、その属性に合ったパワースポットのご紹介もしました!


生年月日と血液型で計算して割り出す自然五元素を属性として、あなたに適したパワースポットを調べることが出来るんですよ。

まず、榎譲治の場合。
1970年8月3日生まれ、血液型A型
なので

1+9+7+0+8+3=28
2+8=10
1+0=1

そして血液型
A型=1、B型=2、AB型=3、O型=4
なので

誕生数=1
血液型数=1

1+1=2

自然五元素の数字
1=地
2=水
3=火
4=風
5=空
6=地
7=火
8=水
9=風

つまり
地=1、6
水=2、8
火=3、7
風=4、9
空=5


なので、榎譲治の属性は『水』となります。


あなたはどれでしたか?


この属性には相性があり、良い相性のパワーに触れれば大きく吸収できるってことなんですよ。

属性の相性
地の属性は、地と火と風が良い相性
水の属性は、水と風と空が良い相性
火の属性は、火と空と地が良い相性
風の属性は、風と地と水が良い相性
空の属性は、空と水と火が良い相性


では地の属性



続いて水属性



そして火属性



風属性



最後に空属性



いかがでしたか?

この属性のパワースポットへ行って、バンバンパワーをアゲアゲしちゃいましょう!


しかし、気に入っているパワースポットの属性の相性が悪くても行ってはダメって事じゃないので安心してください。
たんに、相性の良い場所の方がよりお恵みが感じられるということなので、そこへ赴く気持ちが重要ってこと!
いくら相性が良くても気持ちが前に向いていなければ無意味ですからね。

というような内容を番組でご紹介しておりますので、アーカイブでご覧ください!



榎 譲治のグルルルヴァ~ン!#39
3月13日 (月) アーカイブで視聴
https://freshlive.tv/conect/92785
FRESH!
出演:榎譲治 たなかともこ



それではまた次回~


バイバ~イ