昨日の放送と、お知らせ~(告知あり) | 榎譲治オフィシャルブログ

榎譲治オフィシャルブログ

榎譲治の事が一番解るブログです!

みなさんこんにちわ!

榎譲治です!



昨日はご視聴コメントありがとうございました(^-^)


昨日のグルヴァンた盛り上がりましたね~

アシスタントは縣佑芽でした!



途中、もう一人のアシスタントたなかともこからテレビ電話が入りまして、ワイプ出演!


現在ここにはいなくても、こうして番組に参加してくれるって嬉しいですね。


たなかともこファンも盛り上がりましたね?


さて、昨日はパワースポット鎌倉巡りあちこち参拝の様子をご紹介いたしまして、たくさんの御朱印もお見せしましたけどいかがでしたか?
あの円応寺の十王の御朱印は迫力でしたよね?
頂いた御朱印で一番気に入っています!

パワースポット巡りのVTRはYouTubeにも立ち上げていますのでご覧ください。





それからミステリアスshowではブラックナイトサテライトのお話をしました!



地球の周回軌道上に浮かぶ謎の人工衛星。
なんと一万三千年前からこの位置を飛行し続けているんだとか。


そして、佑芽ちゃんのギリシャ神話の話も楽しかったですね!
今回は蟹座とヘラクレスの話でした。


詳しくはアーカイブをご覧ください。


榎 譲治のグルルルヴァ~ン!#40
アーカイブ放送
https://freshlive.tv/conect/94927
FRESH!
出演:榎譲治 縣佑芽




来週は異端派ミステリーバスターズからミステリーアナリストの通称ミス・ムーこと桐嶋由梨ちゃんがゲストに来てくれます!



後日改めて告知しますね!



そして夜は『ヒョンスとアミのKeepGoing♪』





昨日はヒョンスが演劇のお仕事で韓国へ行っているので、これまたテレビ電話でのワイプ出演!

オープニングから歌番組みたいな感じに始まりましたが、中盤以降ハプニング続きで、視聴された皆さんは見辛かったかと思います。
申し訳ございませんでしたm(__)m

ヒョンスとアミのKeepGoingは、変わらず隔週月曜日に放送ございますので、今後も引続き宜しくお願い致します。

ヒョンスとアミのKeep Going♪#15
アーカイブ放送
https://freshlive.tv/conect/92950
FRESH!
出演:水書アミ ホップ・ステップ(ちん) feat.笹平 榎譲治 来栖聖樹


そして、そして!
隔週月曜日となったKeepGoingの裏側の隔週月曜日に新しく番組が始まります!


その名も『あに☆ばん』





グルヴァンのアシスタントたなかともこと、KeepGoingの水書アミの二人で新番組が始まります!
4月より放送スタート!

こちらも是非にヨロシクお願い致します!

この情報に関してもまた詳しくお知らせしますので!



では、また次回~



バイバ~イ