今日は通院日 | 榎譲治オフィシャルブログ

榎譲治オフィシャルブログ

榎譲治の事が一番解るブログです!

여러분 안녕하세요.
(ヨロブン アンニョンハセヨ)
「皆さんこんにちわ」


いや~今日も暑いですね~

身体がダルいですよ…

軽い夏バテみたいな?

で、今日は内科と皮膚科と整形外科の定期検診と腕のリハビリ!


午前中から来て皮膚科と内科はクリアしましたが、整形外科とリハビリがこれから。

ま、毎回ながら朝から夕方まで一日中病院にいると、腰とお尻と背中がめちゃくちゃ痛くなります。

ずっと座っていますからね…

ああ眠い…

腰痛い…


子供の頃は大好きだった夏…

今は、早く夏が終わらないかなと願うばかりです!

てな事で今回のオレ流ハングル講座!

今回は、メールや手書きのメモ、ちょっとした落書きなどに使えるやつをご紹介します!


ㅋㅋㅋㅋㅋ.....
(クックックックック)
「クックックックック」

ま、読んで字の如くです。

韓国のバラエティ番組でも、よくこのテロップが出ますよね~

笑い声を表しています。

例えば、「マジ笑えた(笑)」
みたいのを、こんなふうに「マジ笑えたㅋㅋㅋㅋㅋ...」
どうですか?
ハングルのキーボードがない人はカタカナの「ヲ」または「ヲ」を使われている人もいますね。

例えば、「マジ笑えたヲヲヲヲヲ…」

是非活用してみてください!


てな事で今回はこの辺で失礼します~

人気blogランキング参加中!
↓ポチッとクリック↓
にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
にほんブログ村

안녕~
(アンニョ~ン)
「バイバ~イ」



Android携帯からの投稿