最近、用事が多くて… | 榎譲治オフィシャルブログ

榎譲治オフィシャルブログ

榎譲治の事が一番解るブログです!

여러분 안녕하세요.
(ヨロブン アンニョンハセヨ)
「皆さんこんにちわ」


最近、用事が多くてなかなか更新ができていないです…

けど、用事が多いというのは喜ばしいことです!

で、今夜は友人がお泊まりに来ています!

中学生の時の同級生で、大人になってから更に仲良くなった友人です!
彼の名はアカポン!




ぐっすり寝ています(笑)


たまに、オイラの身体を気にかけて連絡をくれたりしてくれる優しい男です。

で、今ではオイラの腕が麻痺しているので出来なくなってしまいましたが、
ダーツの先生でもあります。

ダーツ、めちゃくちゃ上手いんですよ。

友達っていいもんですよね~


さて、今回のオレ流ハングル講座!


학창시절 때부터 사귄 친구예요.
(ハクチャンシジョル テブト サグィン チングイェヨ)
「学生時代からの友人です」

以前も確かここで勉強した言葉ですけど、あえてまた勉強しましょう!

学生時代からの友人です!

この歳になっても、子供の頃からの友人がいるってのは素晴らしいことだし、ありがたい事だなとホントに思う今日この頃なのです!

ああ、オイラも眠たくなってきた!


絵本はと言いますと、構想は進んでいるんですが、なかなか絵が描けていないんですよね。

楽しみにしていると言ってくださっている皆さん、しばしお待ちを(^o^;)

てな事でもう寝ます…

お休みなさい~


안녕~
(アンニョ~ン)
「バイバ~イ」


人気blogランキング参加中!
↓ポチッとクリック↓

にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
にほんブログ村


Android携帯からの投稿