榎の休日 | 榎譲治オフィシャルブログ

榎譲治オフィシャルブログ

榎譲治の事が一番解るブログです!



今日は朝から息子たちを連れて近所を出掛けて参りました(^0^)/



ちなみに我が家の次男來波くんは自転車でのお出かけデビューです!
暖かくなってきたし、だいぶ大きくなって来ましたからね~
来月には1歳になりますからね~
ですから、前に來波で後ろに吾乃を乗せてサイクリングサイクリングヤッホーヤッホーです!

ま、近所の河原まで行ってきました!



休みの日には結構ここへ来ます(笑)
以前も載せたことあるんですけど、ここにはミニ馬がいるので吾乃も大喜びなんです。
白い方がダンディで黒い方はジャックという名前です。とても人懐っこくて吾乃にも良く懐いているんです。

と~、少し早いお昼ご飯を食べに家に帰り、來波くんはお昼寝(^o^)

今度は吾乃だけをチャリに載せて多摩テックへ~



ウチからはチャリでも行ける距離に動物園と遊園地があります!
多摩動物公園と、少し先に多摩テック!
ちなみに多摩テックとは遊園地です。
どちらも山の上にある為、かなりチャリは気合い入れないと辛いですが…汗汗汗



でも、息子のこんな顔を見れたら来て良かったなって思う訳です(笑)
いい運動になりました~(笑)



なんだかんだと榎も楽しんで来ましたが~
しかし、いくつになっても遊園地って楽しいですよね~
実は榎って絶叫マシーンって苦手なんですよね(汗)
そのてん多摩テックには絶叫マシーンってもんがないので(笑)



コレ、観覧車からの一枚なんですが榎は絶叫マシーン意外に実は実は観覧車も苦手なんです(T-T)
なぜかって榎は高いとこが怖いんです…ぉ恥ずかしい…これでも元スタントマンです(笑)(T-T)
けど、観覧車からの景色は絶景!

では、本日最期の写真は観覧車からの絶景です!



ね、いい景色でしょ(^0^)/

いよいよ明日のインターネット番組『慶田貴光の一期一会』をお楽しみに~
21時55分~22時35まで!
アクセスは
http://i-commu.angry.jp/
です!

是非観てくださいね~

では、また次回!