続報! | 榎譲治オフィシャルブログ

榎譲治オフィシャルブログ

榎譲治の事が一番解るブログです!

いよいよ明後日と迫りました!
明後日24日の月曜日は、インターネット番組『慶田貴光の一期一会』にゲスト出演いたします。
是非皆さんご覧になってくださいね~
URLは…
http://i-commu.angry.jp/
です。
ライブチャットにお答えしながら番組は進行して行くらしいので、皆さん是非参加してください!
てか、誰も参加してくれないと榎がそうとう可哀相な感じになってしまうので、なるべく参加してくださいね~(笑)

それから、榎の友人の永山たかしくんから最近連絡がありまして、近々舞台に出るそうです!
何でも、花粉に負けながら毎日を生きているんだそうです。
3月24日~31日まで新宿のコマ劇場で
『ロックミュージカル
ブリーチ』アニメミュージカルをやるそうなので是非見に行ってください。
今回変則的な公演で本編のストーリーだけをやる日とライブショーだけをやる日があります。同じブリーチですが別作品だそうです。なんか興味深いですよね~
あと少し先ですが4月20日~5月5日まで
『空中ブランコ』という作品をやるそうです。こちら、かなりの話題作だという事なので永山くん的にオススメなんだそうです。
榎も見に行こうかと思っております!

先週、テレビでユースケ・サンタマリア主演の映画『UDON』を放送していたんですが、あれを観て以来うどんが食べたくてしょうがない榎ですが、皆さんはうどん食べましたか?
夜もふけて来ましたが、何だか今夜もむしょうにうどんが食べたい…

けど、やっぱりラーメンが好きな榎でした~

では、明後日~