生放送の収録楽しかった~ | 榎譲治オフィシャルブログ

榎譲治オフィシャルブログ

榎譲治の事が一番解るブログです!

先程、インターネット番組の生放送の収録が終りました!
いや~楽しかったです~
お馴染みの方々からのチャット参加、とても嬉しかったです!
ありがとうございました!
と、ここで収録前の記念写真!



一緒に写っているのはもちろん番組の司会者の慶田貴光さん!
blog用にお互い撮りっこしました。

スタジオは東武東上線の志木駅からすぐのところにありまして、約一時間程前より、リハーサルをかねた打ち合わせをしました。打ち合わせから盛り上がって楽しんで来ましたが、実は緊張しまくりでした(笑)

本番の前の5分間が前説なんですが本番が30分間ありまして、後説が5分間。贅沢な40分間も喋りまくって来ちゃいました(笑)
ハッキリ言ってノープランだったので、行き当たりばったりのトークでしたが、しっかりレスキューフォースの番宣はしてきました!
舞い上がっていたのでちゃんと言えたか心配ですが…
まぁ、何とか無事に終りました(汗)
てか、ご覧になった皆さん、榎大丈夫でしたか?
けど、観てくれてありがとうございました!

司会の慶田貴光さん。今回初めてお会いしたんですが、なかなかのナイスガイでした。これからも仲良くしていきたいと思います!
また呼んでくれたら嬉しいな~

で、帰りにですね、電車の乗り換えで立ち寄った北朝霞駅にあります『風風ラーメン』でラーメンを食べて来ました!



榎はラーメン屋さんを見ると、入らずにいられない性分なのです(笑)



さっぱり目の豚骨ラーメンで、榎的には物足りない感はありましたが、しっかりと替え玉をしました。

で、今は帰りの電車の中と言う訳です。

はぁ…眠たくなってきた…
少し居眠りコキます…

寝過ごしませんように~(笑)

ではまた次回~