告別式(いい日旅立ち) | 榎譲治オフィシャルブログ

榎譲治オフィシャルブログ

榎譲治の事が一番解るブログです!

今日正午より原田監督の告別式がありました。

たくさん泣いて、たくさんさよならを言ってきました。
色々な事を思い出して、今この記事を書きながらも目頭があつくなります。

リュウケンドーの関係者との久々の再会は哀しい日でした。

ガジロー役の佐藤亮太くんとも話しましたが、こんなにもたくさんの人達が泣いている葬儀はめったにないのではないか?と…

たくさんの人達に愛されていた人なんだなと思いましたよ。それは、私達を…そこへ集まったすべての人達を愛してくれた人だからこそなのだなと思いました。
お別れの言葉をリュウケンドーの主人公、山口翔悟くんが三魔弾戦士達と共にされました。
これまで必死に堪えていた涙が溢れて止まらなくなりました…

リュウケンドー関係の人達、ウルトラマン関係の人達…
たくさんの人達に贈られ原田監督は天国へと旅立ちました。
監督の作品(旅の贈りもの0:00発)の主題歌でもある徳永英明さんの『いい日旅立ち』を聴きながら…


家もそう遠くなく、いつでも会える人だと思っていたのに…


監督…
リュウケンドーの最終回で激龍剣が剣二に『友が安心して旅立てる大人になれ』と言う台詞がありました。
監督は安心して旅立って逝けましたか?

これまで、こんな最高なチームはないと言っておられた、そのチームの中に参加できた事をほこりに思います。

あちらから、俺達、チームのみんなの事を見守って下さいね。

お疲れ様でした。

別れは終りじゃない。別れがあるからまた出会いがあって新しい未来が始まる…

さようなら原田監督。