レスキューフォース世界最速先取りDVD! | 榎譲治オフィシャルブログ

榎譲治オフィシャルブログ

榎譲治の事が一番解るブログです!

榎(深月琴ノ介)が脚本しました特別付録DVDが付いたテレビマガジンが昨日3月1日に発売されました!



DVDのタイトルは『トミカヒーロー・レスキューフォース世界最速先取りDVD!』

皆さん是非ご購入してくださいね~

な~んて、催促してみたりなんかして~

ちなみに裏側はレスキューフォースです!



いよいよ来月からオンエアスタートですよ!楽しみだな~

でも、まずこのDVDを観てください!

かなりレスキューフォースってもんが解りますよ~



以前アメリカザリガニのお二人と仕事をご一緒したというお話をしましたが、実はこのレスキューフォースのDVDの撮影でご一緒したんですよ~



放送はテレビ愛知発テレビ東京系にて4月5日土曜日朝8:00より放送開始!

お楽しみに~


撮影に行った時にたくさんレスキューフォースの写真を撮っているんですが、blogに載せる為の許可をもらってないのでテレビを撮った写真でお許しを…



リュウケンドーの時からご贔屓にしていただいています皆様!大変お待たせ致しました!
今年はレスキューフォースが激アツだぜ!