リュウケンドーのガチャガチャ! | 榎譲治オフィシャルブログ

榎譲治オフィシャルブログ

榎譲治の事が一番解るブログです!

ガチャポン やっと見つけましたよリュウケンドーのガチャガチャ!

榎の場合は新宿の紀伊国屋裏にあるサクラヤホビー館でした!

驚く事に、一度もダブらずに全てを引き当てました!

ラッキー!!!

しかし、ものすごい出来ですよ!素晴らしい!バ●ダイのガチャガチャHGと引けを取るどころか、それ以上の美しさを感じました!ちなみにバ●ダイのHGはかなりコレクションしています!


三体のフィギア で、早速こんな事をしてしまいました!

ついやってしまうんですよね・・・(汗

しかし、見てください!

この写真では解るかどうか解りませんが、指などの細部までリアルに形成されており、作った人の技量や、作らせた人のこだわりがとても伺えます!

すごいとは聞いてましたが、ここまですごいとは思わなかったので、これを機にリュウケンドーファンや、このガチャガチャメーカーのユージンにもファンが増えるのではないかと思えてなりません!

ムーン対ファイアー! ファイアーリュウケンドーとジャークムーンの戦い!コレがサンダーリュウケンドーなら完璧なんですがね!

次のラインナップは何なんだろう?

榎的リクエストさせてもらうと、まずゴッドリュウケンドーとマグナリュウガンオーはもとより、アクアリュウケンドーとサンダーリュウケンドーでしょ!それと牛山巡査!と駒走巡査!

それから特別編で、ジャマンガシリーズ!遣い魔と、もちろんDr.ウォーム!そしてレディゴールドにブラッディ伯爵!それからロッククリムゾン!魔獣シリーズも捨てがたいですな!


アダイとフィギア達 と、並べていたところを息子に見つかってしまいました!

以前より、息子とはこのガチャガチャが発売されたら、買ってやると約束をしていたものですから、見つけるなり大喜び!

ストックが無いので、この5体しかありません。だから、『お前には、また今度かってやるから』と言おうかと思ったんですが、息子のエライ喜び様に『そうだよ、これはお前のだ!大事にしろよ!』と言ってやりました。息子は嬉しそうに『大事する!』と大声で返答!

息子にはやられちゃいます!


息子が喜ぶフィギア 家に妻が帰ってくると、さっそく息子のオモチャ自慢!

『コレがリュウケンドー!そしてこれがリュウガンオー!』

息子の喜ぶ顔を見ていると、リュウケンドーの偉大さが解ります!

夢を与えてくれてますね~。

息子よ、たまには父ちゃんにも貸しておくれ・・・。

そして、タカラさん!次のラインナップには是非牛山巡査をお願いします!