昨日のリュウケンドー28話! | 榎譲治オフィシャルブログ

榎譲治オフィシャルブログ

榎譲治の事が一番解るブログです!

みなさん、昨日の28話見ましたか?

牛山巡査(榎)が冒頭よりアンドロイドと勇敢に戦っていたでしょ?

この撮影の時もたくさん写真とりまくったんですけど、以前携帯を水没させてしまって、データが全てなくなってしまった関係上、今回は写真がありません(涙)

榎の、ブログ用の写真って、全て携帯電話の写メで撮ったやつなんですよ。

ああ、どうりで画質が悪い訳だ・・・みたいな感じですね?

早くデジカメ欲しい・・・。

と、カメラの話はさておき、昨日の28話!感動なお話だったですね!機械の心に感情が芽生える。不動のオッサン、恋が芽生えてしまうのか?とハラハラしてしまった人もいたのでは?しかし、マリアは綺麗な人がやってました。可愛いではなく、綺麗でした!勿論可愛いですけど・・・。何言ってんだ俺?

とまぁ、写真を一枚も載せていないのはやはり寂しいですよね?

ケンドーうちわ って事で、先日友達の子供に描いてあげたリュウケンドーの絵を紹介します!

って、ちょっとうまく描けなかったんで恥ずかしいんですが・・・。

これ、保育園の夏祭りに使ううちわなんだとか。

それで、描いてあげたんですが、何だかリュウケンドーの顔がまん丸になってしまいました。

でも、子供はメチャクチャ喜んでましたから、それはそれでいいかって事で(汗)


ガンオーうちわ それから、もう一丁!

こちらはリュウガンオー!

細かい事は突っ込まないで下さいね?

右肩のプロテクターがないとか、剛龍銃が小さいだとか・・・。

この二つとも下書きしないで描いたんですから・・・

でも、やっぱり子供は大喜び!

保育園でもかなりの評判だったとか!

頑張った甲斐がありました!

二つの絵を描いてて思ったんですが、やっぱりリュウケンドーってカッコええわ!

でも、描くのが難しいね?

皆さんも、描いてみては如何ですか?お子さんの持ち物に、お子さんの夏休みの宿題に!それから、お子さんのいない人は、趣味でバンバン描いてみましょう!

もっともっとリュウケンドーが好きになりますよ!で、先日よりパワーアップを図ったマグナリュウガンオーにこれから登場するゴッドリュウケンドーも描きましょう!かなり複雑ですけどね(汗)

と言う事で、先週より掲載されているリュウケンドーオフィシャルHPの制作日記ですけど、今週も榎が担当してるんで、是非見てくださいね。おそらく本日が祭日だと言う事で、明日より掲載されるんではないかと思います!

それではまた近いうちにぃ~