ハマグリ魔獣バチャル! | 榎譲治オフィシャルブログ

榎譲治オフィシャルブログ

榎譲治の事が一番解るブログです!

魔弾戦記リュウケンドー 今回はハマグリでしたね!

それにしても不動のオッサンファンにはたまらない回だったのでは?

何せオッサンパンツですもんね?

それからパワーアップされたリュウガンオー!マグナリュウガンオー!今回の話では榎は出ていませんが皆さんからお話を聞いていて撮影風景とかも色々目に浮かぶようなんですよ。

しかし、残念なことに今日は映画の撮影に行っていてリアルタイムで27話を見れなかったんですけど、面白い話でしたね!うちの事務所の梨本くんもハマグリ屋さんで出演していたんですよ!

それから、お世話になっている先輩の女優さんで、しのへけい子さんが大活躍の回でした。

で、『魔弾戦記リュウケンドー』のオフィシャルサイトで今回と次回の2話分の制作日記を担当させていただきました!

是非見てみてください!明日より掲載されます!

↓ こちらリンクです ↓

http://www.ryukendo.net/


魔弾キー 来週の28話は榎(牛山君)が登場します!オープニングから出てくるんで見逃しのないよう気をつけてくださいね!