引き分けか~ | 榎譲治オフィシャルブログ

榎譲治オフィシャルブログ

榎譲治の事が一番解るブログです!

今日のサッカーは実に残念でした!でも日本頑張った!

次のブラジル戦は絶対に勝ぁつ!

って、俺が戦ってるわけじゃないのに盛り上っちゃいました!

さて、最近またブログがお休みがちになってますが、皆さんたくさんの方たちが見てくれているようで、それにお答えしなければと、心焦るばかりの毎日です←なんちゃって(笑)

てか、実際今のところ載せる内容があまりないのが現実です・・・。

拝見されている方々はお気づきかと思いますが、最近写真の制限もございまして、少々改めなくてはならなくなったのです・・・。

でも榎は、次なる面白ネタに向かって頑張っているのです!

そこでですね、写真は携帯を水没させてしまったときに全てを失ってしまい、この世から消え去られてしまったんですが、劇場版トリック2の撮影中の楽しかったお話をしたいと思います!

ところで、トリック2は見ましたか?

榎はたくさん頑張ってきました!見てもらえば全てが解るかと思いますが、榎はツメエリの学欄を着ています!何とも奇妙です。なんと、出演者のほとんどの男性は学欄姿なんですよね。

撮影は八丈島で行われたんですけど、まず榎は飛行機がダメなんですよ。たった1時間も満たないフライトでしたが、もう生きた心地がしなかったですよ。八丈島行きの飛行機はちょっと小型なんですよね。だから、ちょっとした気流の乱れや雲などの通過時に激しく機体が揺れるんです。何故か榎は飛行機に乗ると筋肉痛になってしまうんですよ。お恥ずかし・・・・・。

で、ホテルに用意された衣裳部屋には無数の学欄が置いてあり、自分の衣装探しから始まるんですけどコレがまた大変なようで・・・榎のはサイズが大きいので一目でわかるんです・・・。見つけるのが楽でしたが微妙・・・。

ま、とにかく楽しい撮影でしたね。大変だったという思い出よりも楽しかった事しか思い出せないほどですね。堤幸彦監督の偉大さですね。出演者同士もいつしか以前からの知り合いの様に仲良くなりまして、毎晩のように宴会です!とくにユートピアの両師匠には大変お世話になりました!とにかく、榎がやっていた役側の方たちとはまるで家族のようなお付き合いをさせていただきました。ありがとうございます!

写真が載せられないのが本当に残念です!いい写真たくさんとったんですよ!無念・・・。

お嬢(仲間さん)は本当に綺麗でひょうきんでした!榎はお嬢の大ファンです!阿部さんはメッチャかっこよかった!しかし、大きい人でしたよ!会うたびに大きくなっているような気がするのは榎だけでしょうか?

とにかくギャグ満載の大傑作です!見てない人は早く見に行ってください!既に見た!って人は宣伝宜しくです!しかし、榎はまだ見てないんですよね(汗)・・・早く見に行きたい!!!

あけぼの自警団 写真がないとやっぱ寂しいのでオマケ写真をのせました!

『魔弾戦記リュウケンドー』第22話で誕生したあけぼの自警団の写真です!

作品中、街のどこかに貼ってあるんで探してみてください!

次はなるべく近いうちに記事を書きます(汗)

頑張れ俺!!!