6月11日リュウケンドーDVD販売イベントIN池袋サンシャイン! | 榎譲治オフィシャルブログ

榎譲治オフィシャルブログ

榎譲治の事が一番解るブログです!

ホントは昨夜書き込もうと思っていたのですが、一日が過ぎてしまいました・・・。ブログを立ち上げたトコまでは憶えているんですが・・・。

てな事で,このお客さんの数!すごいでしょ?

写しきれなかったですけど、この両サイドから、まだ上の階までお客さんがいたんですよ!

ちなみにこの写真を撮ったのは開演の10分ほど前です。

本番中もお客さんはどんどん増えていました!気持ちいいですね、コレだけお客さんがいると!

さて、主役の三人が登場!

お芝居もウケてましたね!まず、女性たちからの叫び声が轟いていました!

すごい人気です!やっぱ、リュウケンドーの主役たちですからね!コレぐらいの人気がなくては!!!

とか何とかいっても、彼らの人気がまるで自分の事のように榎は嬉しいんです!

この三人がリュウケンドーが終わっても、ずっとずっと人気者である事を榎は祈っています!!!!!!!!


11日遣い魔に囲まれた! 三人は魔弾戦士に変身!

今度はチビッコ達が大興奮!!!

初っ端から三人が揃い、遣い魔の数も贅沢なショーですね!

こんなのなかなか見れないんじゃないですかね?

会場では撃龍剣や剛龍銃を握り締めたチビッコ達が大声援!

勿論、榎Jrのアダイ君も大声援を送っていました!

榎もDVDを買って息子に目の前で見せたかったですけど・・・・。


何とレディゴールド登場!

最近はレディゴールドのファンが増えているんだとか!

可愛らしいコスチュームですもんね?本編でも、今後の活躍が楽しみです!


以前、レディゴールドとリュウジンオーのヨーロッパの話をしましたが、このショーでも語られていましたね!

本編では語られない秘密も、ショーで知るなんてのもとてもプレミアではないでしょゥか?


リュウケンドーの映画でもあれば、そんな秘密の話とかがたくさん出て来て面白いんでしょうね?

映画やらないかな・・・・・。

11日リュウケンドーとグッケス それから、これまたプレミアです!まだ登場していないキャラクターがどこよりも先にナマで見れちゃいました!

残念ながら写真を撮り損ねてしまったんですが・・・・・。

この僅かに写っているリュウケンドー!コレはゴッドリュウケンドーなのです!

それから、リュウガンオーもマグナリュウガンオーとパワーアップ!

チョー激マジにカッコよかったです!


会場でも「おーっ!」と声が上がった程です!

シ ョーも無事に終わり、続いてトークショー!

女性の叫びが鳴り止まなかったですね!?


ま、叫びたくなるのも解ります!

榎がもし女の人だったら叫んじゃいますもん。

三人ともトークも弾んで、楽しげな雰囲気も伝わったんではないかと・・・。


残念ながら、榎の位置からだと音が反響してしまいよく聞き取れなかったんですよね・・・。

残念・・・・・。

トークショーが終わると、お客さん!待ちに待った握手会です!!!

翔悟くんも源くんも黒ちゃんも、チビッコ達から大人まで、幅広く愛されているなと、本当に思いましたよ。

一番驚いたのは男性のファンも結構いるって事です!。

特に源くん!最後には名前を叫ばれてました(男性に)

この日、この会場に来てくださった皆様!

本当にありがとうございました!それから、貴方たちはチョーラッキーだ!

それは,来てくれた貴方たちが一番良く解ってますよね?


そのラッキーの一つはコレ!

ななな、何とガジローがこんな所に!

この日ガジロー役の佐藤亮太くんとは、榎ファミリーと《姫野美咲役》の、しのへけい子さん夫婦と待ち合わせて普通に見に行ってたですよ!

そしたら、何と!いきなり握手会に参加しているじゃ、あ~りませんか?

ビビリました!ってか、笑いました!関係者の皆も驚き笑いました!

亮ちゃんもまた、榎に負けないぐらいのリュウケンドーを愛している人です!

榎の大親友!って、思ってるのは榎だけでしょうか?

亮ちゃんも、お疲れ様でした!まさに、あけぼの町民を代表しているのは、間違えなくガジちゃんです!

11日看板前 と、いうことで、無事に全てが終わり、リュウケンドーのパネルの前で息子と2ショット!

この後、うちの息子は階段から落ち、お金にならない階段落ちのスタントを見事ご披露して下さいました!

今も顔の頬の脇に向う傷が!ま、やんちゃな男の子の勲章ですね!


また、ショーをやりたいですね!・・・という気持ちを胸に続いて打ち上げ会場へ!この様な場へはウチの妻子も初出席!

奥さんはものすごく緊張していたんではないかと思います。しかし、帰りの電車の中では『楽しかった』の連呼でした!ウチの奥さんもかなりのリュウケンドーファンですからね!?


と、まだまだ続く、冷める事のないリュウケンドー熱は、皆さんの心を熱く燃えさかせます!

応援!たくさんしてくださいね!

リュウケンドーライジン!