明日のサンシャインは激アツ! | 榎譲治オフィシャルブログ

榎譲治オフィシャルブログ

榎譲治の事が一番解るブログです!

明日は池袋サンシャインで何とリュウケンドーのDVD販売イベントが行われます!

今日はその事について少々お話をしようかと!

どうですか、この三人の真剣な眼差し!

この三人の見ている先にはこの人!


11日リハかしらD そう、剣武会代表取締役社長Dさんがいました!

11日のショーの指揮をとるのがこの人なのです!


ショーの内容的には、あまりしゃべり過ぎる訳にはいかないのですが、三人の主役たちが現れ、そこへジャマンガが!?・・・で、三人は魔弾戦士に変身!更に・・・・・!?


と、言う感じです!


詳しい事はこのURLをクリック!


http://www.tv-aichi.co.jp/ryukendo/kokuti/event2.html


では、先日やりましたリハーサル風景をご紹介いたしましょう!


まずは翔悟くん!


撃龍剣を肩に担いでキメのポーズ!


彼はつくづく芝居がうまい器用な俳優だなと感心させられます!


立ち回りもそうですが、芝居の部分でも、急遽の変更や演出などの飲み込みの早さ。コレはものすごいですね!


いつも驚かされてばかりいます!


源くんの立ち回りもかっこいいですよ!


彼は身長があんなに大きいのに(背が高いのに)とても身軽なんです!


最近ではイベントをやる度に、その身軽なところを披露してまいりましたが、今回は飛び出すでしょうか『バクテン!』


彼はとてもチャレンジャーなんです!源くんの度胸にはまさに感服!さすが、主役の一人だね!


黒ちゃんの想像力は度を越えてるモンね!?


あのクールな白波という男のキャラクターも見事な計算どおりに出来上がってる!


クールでいて力強く、そして哀愁に満ちた感じ。


普段の黒ちゃんは、明るくひょうきんでお酒好き!気が利いていて心優しい!そんな感じの人物です。


カチンコが鳴った瞬間に白波にスイッチ!たいしたものです!


この三人が明日は大暴れします!メチャクチャ楽しみですね!榎も当然応援に駆けつけます!

皆さん頑張ってくださいね!

それではチョットだけスクープ写真!!!11日のヒーロー三人


明日、池袋サンシャインに三人の魔弾戦士が!


ん?あれ?・・・良く見ると!・・・・・ひょっとして!!!


コレは見に行くしかありませんね!


皆さん、明日池袋にてお会いしましょう!!!!!