6月3日は結婚記念日! | 榎譲治オフィシャルブログ

榎譲治オフィシャルブログ

榎譲治の事が一番解るブログです!

6月3日最愛 今日は榎夫婦の3年目の結婚記念日です!


お祝いに焼肉を食べました!


美味しかったな!


そして、プレゼント交換!


榎は奥さんにトミーのリングを、そして奥さんは榎に皮のブレスレットとインディアンジュエリーのピアスをプレゼントをしてくれました!榎の好みを良く解っておられる(笑)


6月3日絢子 うちの奥さんとは、かれこれ6年くらいの付き合いになりますか?


よく、榎などについてきてくれたと感涙してしまうばかりです!


今までご苦労様!そして、これからもヨロシクお願い致します!


榎は、この人がいるから頑張れて来れたんです!


6月3日吾乃 そして、息子がいればこそ頑張ってこれたのです!


息子はまだ2歳と10ヶ月ですが、榎達に『おめでと!』と声を掛けてくれました!可愛いでしょ!思わず抱きしめたい衝動にかられるばかりの榎です!


でも,やはり、まだ3歳にも満たないチビッコです。我々大人に付き合わされてへとへとな感じです。


休みがあればたくさん遊んであげたいのですが・・・。


なかなか休みがございません・・・。6月3日俺

この後はカラオケに行き、歌いまくり!息子も歌が大好き!うちの奥さんにいたっては、さすが歌手を目指していただけあってなかなかの美声!


と、ココで事件が!サイバーダムのカラオケでしたが、どこを探してもリュウケンドーがない!ハイパージョイサウンドにはあるのに!!!


これは大事件です!


で、これですけど!


これは本物でしょう?

子供用の下着です!

リュウケンドー下着 友達がゲットしてきました!


これで君もリュウケンドーだ!



色んなリュウケンドーグッツが欲しいですね!


Tシャツとか、今度はクツが欲しいな。