魔弾戦記リュウケンドー第22話 ご町内武道大会! | 榎譲治オフィシャルブログ

榎譲治オフィシャルブログ

榎譲治の事が一番解るブログです!

あけぼの町の自警団のリーダーを決めるご町内武道大会!

まずまず、今回はほぼオールキャストで出演した、作品中では伝説のモノとされました!

楽しかったな!

牛山! レギュラーメンバーの見せ場が一人一人あって、出ている皆が満足した話だったんではないでしょうか?


もちろん、見せ場は皆さんのコスプレでしたね?悲しい事に牛山くんはお巡りさんのかっこうのままなんですよね・・・・。


ま、お巡りさんのかっこうも立派なコスプレみたいなものですけどね?


海ちゃんやかおりさんも可愛かったし、牛山くんと駒走くんの戦いも激しかったでしょ?


なんと言ってもヒーロー三人がトイレでケンカしながら変身するところなんてチョープレミアですよね?


ロッククリムゾンとの戦いでは、いいぐあいに各ヒーローの技紹介にもなっていて、見ている子供たちは今日からマネをし始める事でしょう!


ま、せっかく町を魔の手から救った三人でしたが、最後には『へっぽこ三人組!』です!こう言った,オチが、この番組のいいところで好きなトコでもあるんですよね。まさに醍醐味みたいな?


この秘密を知るのはテレビを見ている君たちだけ!みたいな感じが、視聴者の心をくすぐるのではないかと思います!!!


今日の一番は!・・・・・・・・・・・・・市っちゃん、律っちゃんのコスプレ!&激しい砲弾!


皆さんの一番は何でしたか?