特撮ニュータイプNo025 7月号! | 榎譲治オフィシャルブログ

榎譲治オフィシャルブログ

榎譲治の事が一番解るブログです!

もう、既に皆さんは読んでいるかと思いますが、まだ読んでいないぞ!という人の為に榎が特集したいと思います!ゴッド龍剣童の記事


ついに出ましたゴッドリュウケンドー!


実は別誌でも、先月くらいから写真は載せられてますね?

皆さんご存知でした?


で、このゴッドリュウケンドー!


かっこいいですね!


登場はまだまだ先になりますが、第3クールからはこのリュウケンドーになってお茶の間を沸かす事でしょう!


実に楽しみです!


マグナ龍銃王の記事 これはマグナリュウガンオー!


コレも実にかっこいい!


どんな事でこの姿になってゆくのかは絶対に言えませんが、とにかく泣かせるエピソードが!


この洗礼された姿はまさに神秘的な世界を感じさせます!


しかし、どこまで語ってよいのやら・・・。


詳しくは特撮ニュータイプをご覧になってください!


かなり細かく、そして先々のほんの少しの情報が書かれています!


もっとリュウケンドーを好きになる為の勉強道具にお一つ如何ですか?

源の記事 皆さんは『魔弾戦記リュウケンドー』のDVDは購入されましたか?既に1,2巻まで発売されています!パート2の販売イベントが6月11日に池袋サンシャインシティB1噴水広場にて行われます!出演者は翔悟くん、源くん、黒田くん!他にも何が起こるかわかりませんよ!!!。

で、この写真ですけど、コレは特撮ニュータイプでの特集です!ココでは既にDVDのVol,4の特集をしていました!

その映像特典の記事です!詳しくは本屋へGO!


岡監督の記事 で、この特典映像を監督しましたのが我らが岡監督です!

この人には大変お世話になっているのです!

とてもイイ人です!

この人もまた、リュウケンドーを心から愛している人なのです!!!


以上!、なぜか雑誌の宣伝している人みたいになっている榎譲治でした!!!!!