どうも!
広尾ウォーカーの姫です。おじぎ

以前姫ブロでご紹介しました料理研究家の園山真希絵さんが店主となる豆を専門とした和菓子店『豆園~ebisu sonoyama~』が
本日グランドオープン初日ということで、早速行ってまいりました。

トゥクライミング

フードアナリスト金成姫のオフィシャルブログ-園山真希絵さん
園山真希絵さん

素敵なお着物姿でご挨拶してくださいました。

フードアナリスト金成姫のオフィシャルブログ-園山真希絵さんとスタッフさん
園山真希絵さんとスタッフさん

こちらの素敵なメンバーでスタートします。

フードアナリスト金成姫のオフィシャルブログ-エプロン姉妹と園山さんコラボエプロン
エプロン姉妹×園山真希絵さんのコラボエプロン

以前姫ブロでご紹介した商品以外に、
明日からこちらの商品も数量限定で販売するそうです。
豆色でキュートですよね。
スタイルが悪い姫でもこのワンピースのような形なら似合うかしら!?

フードアナリスト金成姫のオフィシャルブログ-姫と園山さんとたかみんさん
姫と園山さんとたかみんさん

園山さんを囲って、ご一緒した著名なライターのたかみんさんと記念撮影をさせていただきました。

フードアナリスト金成姫のオフィシャルブログ-紙袋
紙袋

帰りに本日会う親友にと買って帰りました。
夕方行ったら完売前でギリギリ買えました。
紙袋は三色の豆カラー。
細部にまでこだわりあふれています。

また大切な方を思い浮かべながら買いに行こうと思います!(妄想族活動中)

開店の お祝い華やか マメの楽園 ~姫心の俳句より~

お店の詳細は、こちら