ごきげんよう。
炭酸美容家の髙橋弘美です。


甘いものを食べる、とか

マッサージに行く、とか

自分に与えるご褒美って色々あるけど…


私はすばり、

靴を買うです。

買うといっても

いい靴、自分にぴったりの靴を買う、です!


最近、物を減らして

いいものを長く大事に使うことに

重心を置いてます。


靴、カバン、コート

たくさんは要らないけど

お気に入りを揃えて

長く大事にメンテしながら使いたいです。



で、ご褒美は

自分で自分に靴を買う!です。

最近、休みがないんで

今日久しぶりの休みで

靴を買いました!

{5043376C-D540-4788-8FA7-BEE84D6C016C}

セルジオロッシ♡
昔、社長と仲良くて
よく履いてました。


最近は、マノロがお気に入りですが
セルジオロッシを履いたら
こちらも足に吸いつくようにぴったりで。


ジミーチュウと迷ったけど
昔を思い出して
セルジオロッシに♡

長く大事にします♡ 


たまに自分にご褒美で

明日も頑張れるー^_−☆

■乾燥する季節の前の肌ケアに■

毛穴を小さくしてキメを整える炭酸ガス入りシートパックは、二酸化炭素を1000ppm以上含有する炭酸シートマスクです。ぴたりと肌に密着するシートを採用し、炭酸入り美容液がたっぷり23gも含浸させているため、肌へ二酸化炭素を十分に届けてくれます。[高濃度炭酸ガス100%]美容液に炭酸ガスを高濃度に溶解する独自の技術を採用。[無添加]合成香料、タール色素、鉱物油、パラベン、フェノキシエタノール、アルコールが無添加。

 

 

セミナー/イベント最新スケジュール

11月7日【東京】10:00~13:00

コスメを選ぶ時は広告や口コミじゃなく、裏を読んでから買いましょう!化粧品のカラクリ、読み解き方を学びます。コスメジプシーから卒業ですよ。

初級・ナチュラルコスメ編


11月7日【東京】14:10~17:30

上級編では、界面活性剤の種類やクレンジング、洗顔、シャンプーで使われる界面活性剤の種類などもわかるようになります。成分について詳しく読み進めていきます。

上級・応用編


11月23日【東京】

アトピーサロンでは、基礎化粧品についての悩みをたくさ ん聞きます。みなさまのアンケートをもとに作ったサンプルを使ってみ て、使用感についてみんなで意見を出し合いましょう!女性の方はもちろん、男性の方 の参加もお待ちしています! この座談会でいただいた意見をまとめて、商品化を目指し ています。

アトピーの人でも使える基礎化粧品を開発するための座談会


11月24日【東京】13:00

みさとあれんさんと一緒に作った炭酸塩ミストのお客様向けに炭酸美容セミナーを行います。

炭酸塩ミストセミナー(満席)


11月26日【鎌倉】10:00〜13:00​

コスメを選ぶ時は広告や口コミじゃなく、裏を読んでから買いましょう!化粧品のカラクリ、読み解き方を学びます。コスメジプシーから卒業ですよ。

コスメを読むセミナー


11月26日【鎌倉】14:00〜16:00​

炭酸美容って聞いたことあるけど何がいいの?どうしていいの?どんなことをすれば簡単に取り入れられるの?などなど炭酸美容の基礎の基礎が学べる実践付きセミナー。一度知ったら絶対にはまりますよ!

炭酸美容セミナー

 

 
著書 炭酸水でツルふわ肌に(扶桑社)