自己流で始めた経血コントロール
トイレになかなか行けなかったりして
できるだけコントロールしてたのが始まりです。

これが後になって正しかったんだと
ふゆ先生経血コントロールセミナーに出て再確認。

でもわたしにとって生理は毎月のブルーデーだった。
生理痛も出産後からの方がひどく
本当にブルーデー↓↓↓

でも、ふゆ先生 のセミナーを受けてから
最近はハッピーデー♡に変ったのですよ。

布ナプを始めたのはこの頃から。
ず~っと長い間ナトラケアを使ってましたが
やっぱり布ナプの方が心地よい。

心配なときは、併用することもありますが
かなりコントロール上達してきました。


生理痛は、今はほとんどないです。
これは布ナプに変えたのもひとつの理由だと思うけど
・ 炭酸足浴を毎日続けていること
・ 腸骨マッサージをしていること
・ コーヒーを減らしたこと
・ ヨガを始めたこと

全部が相乗効果でよかったんだと思います。

布ナプも消耗品ですので
韓国でオーガニックコットンのものを大量買い。
それから長谷川朋美ちゃんの所 でも買いました。

コスメを読む♪炭酸美容家 髙橋弘美☆オフィシャルブログ-image

こういうのは思いっきりラブリーな可愛い系で揃えています。

お洗濯が大変じゃない?とよく聞かれますが
炭酸ソーダで落ちますので大丈夫。
(炭酸美容家ですから・笑)

布ナプ、本当に心地いいですよ~。
おすすめです。


じつはパーツスパークリングスパ
生理痛に悩む人にも多くご購入いただいております。
足を温めると冷え防止になるんですよね。
コスメを読む♪炭酸美容家 髙橋弘美☆オフィシャルブログ


ただ今、顧客様にはクレンジングオイル30%オフやってます。
1度、よかったら試してみてください!
パスワードはご存知ですよね?
コスメを読む♪炭酸美容家 髙橋弘美☆オフィシャルブログ


にほんブログ村 美容ブログ 美容情報へ
にほんブログ村

コスメを読む♪炭酸美容家 髙橋弘美☆オフィシャルブログ

炭酸美容家/髙橋弘美のfacebook ページはこちら
https://www.facebook.com/SparklingWaterBeautyMethod

炭酸のチカラで[冷え肌]解消!
代謝を高めてマイナス5才肌を作る
簡単でローコストの炭酸美容ネタを配信!