ワンズタイムのmisa♪ さんとは
日々、フェイスブックでやりとりさせてもらっています。
フロムCO2の代理店さんでもあります。

そのmisa♪ さんのFacebookで
何やら可愛いサシェを作っているのを発見し
思わず欲しい~ってメッセージしたら

実は被災地支援で行っているボランティア活動用のアイテムでした。

photo:01

↑匂い袋です。エッセンシャルオイルを入れて使います。



だったらぜひ私も被災地支援に関らせてもらおうと思い
本当に微力ながら協力をさせてもらいました。

この支援、実は毎月一度、
東北の被災地へ香りとメッセージをお届けしている
ハッピーアロマライフサポーターの
小池まゆみさん が中心となって行っているそうなんです。


アロマ定期便と して、被災地へ香りを送る、
とっても素敵な活動をされています。


確かに私も震災の後には
トランク1個分の化粧品と
いくらかの金額を寄付させていただきました

しかし、それだけで他には何もしていなかったんです。。。

もちろん、気持ちはあるものの全く実行には移しておらず

まゆみさんのように支援し続ける方がいらっしゃって
それに賛同する方がたくさんいらしゃる…
素晴らしいことですよね。

被災地では継続した支援が求められているので
改めて、被災地支援について考えさせられました。

misa♪ さんには改めて感謝。
また微力ながら応援させて頂きたいと思っています。

photo:02

エビータのスペシャルコンテンツ↓どうぞご覧ください!


コスメを読む♪炭酸美容家 髙橋弘美☆オフィシャルブログ


にほんブログ村 美容ブログ 美容情報へ
にほんブログ村


炭酸美容家/髙橋弘美のfacebook ページはこちら
https://www.facebook.com/SparklingWaterBeautyMethod

炭酸のチカラで[冷え肌]解消!
代謝を高めてマイナス5才肌を作る
簡単でローコストの炭酸美容ネタを配信!